情けない

 

 

 

お金作って遊んで勉強してお金作って遊んで勉強してお金作って遊んで勉強してお金作って遊んで勉強してお金作って遊んで勉強してのループ繰り返してます

 

自己投資惜しまないで生きて自分を好きになれるように努力してどんな痛みにも耐えていつ死んでも、よく頑張った、よく頑張ったねって慰めでもいいから誉めてもらいたくて、でも傲慢かなぁ

 

 

みんな頑張ってるんだよ!!一人だけヘラヘラヘラ甘えてるんじゃ追い付けないし賞味耐え難くなる前までに間に合わなくなるの!!!

 

生きてる以上自分に付加価値つける行為をサボったらどんどん堕ちていく一方だよ、自分の首閉めてるよ、生きやすくならないよ、ダメ、ダメダメ

 

少しでも甘やかしてしまう自分が情けない

明日の自分を好きになれるように生きていかないと堕ちていく、ズブズブブ

 

 

産まれながらにハイスペックの人が努力してるのに、私みたいなのが堕落してたら本当に息もできなくなっちゃうや

 

 

生きてるだけで許して、だなんて叫んで泣いてたけど、

生きてる上で必要なことたくさん抜け落ちてたよ、情けないね、情けない

 

 

 

生きてたらいいことたまに落ちてるみたいだから、上手にすくい上げられるように生きよう、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頭がいたくても体が痙攣おこしても誰も可哀想だから許してあげようなんて甘くない