生きる

わたしは生きます

何年かかるかわからないけど、約束を果たしたいと思います。
リミットは設けないといけませんけどね、

ここ数日、学校をやめて、何ヵ月もわたしの方から拒んできたかつての友人たちとお話をしています。
自分が恥ずかしく、自身が持てるようになったらまた交遊してもらおうと思っていましたが、実際そこまで強い人間ではなかったです。

みんなと話をして本当によかったと思いました。
わたしの事を親身に、一生懸命悩んで励ましてくれる人がこんなにもいたのに、わたしは本当に身勝手でした。



生きていく力がほしい

誰かと支えあっていきたい

人生リセットしたい


これが今のわたしの理想です。


母とも沢山最近話せています。
自分の事、包み隠さずではありませんが、色んな人と話してインスパイアされていい方向へ私は向かっている、と伝えられました。





でも一つだけ、

神様にどうしてもお願いしたい事があります。



2013年に私たちを戻してください



夜になると催眠剤を飲んでいるのにかかわらずふと目が覚めてしまいます。



心にしっかり生き続けているよ



私のなかで生き続けてほしいな



今、朝日を浴びてセロトニン分泌されています。


コンディション整えたら、次のステップへ進むために頑張ります。


最高に爽やかなブログかけて満足していますが、最高潮に鬱の波が襲ってきたら、誰か助けてください。



私も言葉の重さ、人とのかかわり合い、18年生きてきて、それなりに辛い十代ですけど学んだことは沢山あります。

もう少し心のキャパを広げていきたいと思っているので、私も誰かを助けられる立場になりたいです。



最近教わった言葉、

人生は暇潰し

選ばれるより選べる人間になれ

この二つ、めちゃめちゃ気に入ってます。