メンクリにて

 

 

先生と相談した上、

思考を停止すること、、

この答えにたどり着きました。

 

遊び呆けるのも、人と会うのもよし、、

社会的な身分は忘れなさい、

でも勉強しないと!と言うと、

自分の患者が死にたい死にたいと、

自分で自分の首を色んな意味で閉めてるのにそんなことするな、との回答をいただきました。

自分のキャパを越えない程度に遊びます、思考を停止してバカになります。

 






でも焦って勉強しないと、勉強しないと、と思うので勉強しま〰す(^_^)v(^_^)v(^_^)v

 

 

わーーーー(^_^)v

自分で決めたことなのに投げ出すなよなたわけ者めが!!!!!!!!!

浪人生に人権はねぇんだよ!!!!

鬱だの言ってる暇ねぇんだよ!!!!!!

身体が動かなくても動けよ!!!!!!!!!

 

自分で限界決めんなってなんかのセリフにあったじゃん(^_^)v 

自分だけ辛いアピ痛々しいよな(^_^)v(^_^)v(^_^)v(^_^)v(^_^)v(^_^)v(^_^)v

 

 

頭そろそろ壊れてる(^_^)v(^_^)v(^_^)v(^_^)v