ふたしかたしか

 

 

わからないもんって減らないもんなんだな

扉を開けたらまた次の扉があるだけ

 

今を重ねて 迷いを振り払って

 

確かなことを一つずつ集めてここまできたのに

前だけ見て生きるにはあまりにも不確かなことばかり

 

 

これさいごに聴いてたのかね

gogo7188の曲です。

カラオケでも何時間も歌ったね、

私たちのバンド組んでた頃、ほんっとよく聴いたし歌ったし演奏したし盛り上がったね。

 

私の演奏と歌はじめて褒めてくれたとき

大会で会ってマルチエフェクター一緒!って盛り上がったとき

バンドで出会った私たちだけど、正しい使い方しないと先生たちに怒られたでしょ

忘れちゃったの?

 

 

 

またC7をハモって歌いたいよ

ジェットにんじんでアホみたいに歌って

ジュリマリ歌って

明菜ちゃんも百恵ちゃんも中島みゆきオバサンも

林檎も、向井秀徳のモノマネしながら歌おうね

 

わたしがギターもキーボードも弾くから

バンドあとちょっとしたらボーカルやるって言ってたよね

 

私たち、ゆうりと曲作ったじゃない、

あれわたし完成させたんだよ

あとはあなたの歌声があれば完璧だったのよ

 

追い付けない、何て言うのね!

 

この世に限りはあるの?

もしも果てが見えたなら

どうやってたのしもうか?

もうやりつくしたね、

じゃあ何度でも忘れたらいい?

またで会える?

 

この歌生まれかわってまた出会いたいって言ってたけどそんなことできる?

できるならわたし今から生まれ変わりたいよ

 

 

 

今なら林檎よりもっとうまく歌えるでしょ

曲作って映像くっつけてくれるんでしょ

ねえねえねえねえってば